人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 私のお気に入り ***

iPhone 水没事件


iPhone 水没事件_c0072847_12175076.jpg
昨日事件は起きた。
ポケットに入れていたスマホがふとした拍子に落下、水没してしまった。

急いで拾い上げ、びしょ濡れのカバーを外して動作を確認すると通電はOK。次にインターネットもOK。ほっ!

と、喜んだのも束の間
音が出ない、更に電話も通じない。
あれま〜 ついに・・・

とその時、何気にイヤホンを差し込んでみる

あら、不思議・・・

音も電話も普通に使える!

が、四六時中イヤホンを付けて話すのも鬱陶しいものである。

諦めて明日修理に出すことにして
スマホと共に眠りについた。

一夜明けて今朝のこと
なんと、スマホはすっかり元通りの機能を回復していたのだった。ヤッホー❗️

一晩眠って体力を回復したのね(笑)

たぶん本体に染み込んだ微量の水分が一夜のうちに飛んでしまったのだろう。

何はともあれ、めでたしめでたし‼️

なんと、このスマホは昨年海外での迷子事件(紛失)に続き今回の水難事故、2度の危機に晒されるも無傷で生還した強運の持ち主なのだ。

そうは言っても、3度目がないように大切にしなくては!

反省しきりの持ち主である。





by 5-saturn | 2016-06-21 06:04 | news

Lisbon:18.Jun.2019
by 5-saturn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

ファン

ブログジャンル

画像一覧