人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 私のお気に入り ***

スーパーなマンデー⁉️

昨日は米国ではスーパーサンデーと言われ
アメフト好きには一年で一番ワクワクする日曜日なのです。

今年はペイトリオッツvsファルコンズ!
(ペイトリオッツ勝利の予感あり)

我が家もアメフトファンの端くれとして
日本に居ながら毎年TVのライブ中継を楽しみにしています。

ですが

この日はゴルフ場の予約を入れていたので
残念ながらリアルタイムで観るのは叶いません。

さらには
この日はPGA 「Waste Management Phenix Open」の最終日も同時進行中。
こちらも松山英樹が優勝争いの真っ最中!

ウィニングパットを見逃したら大変!
(何故か松山優勝の予感がしました)

こちらもREC設定していざ出発。
帰宅するまでは一切の情報は
見ざる、聞かざる!
(スマホも気を付けなくちゃ)笑

前回強風のリベンジもあり
入念に天気予報を調べて、この日に決定予約したのですが、
9時スタート時点で「天気晴朗なれど風強し」

スーパーなマンデー⁉️_c0072847_15035795.jpg

スーパーなマンデー⁉️_c0072847_15035849.jpg


もう既に前回に「勝るとも劣らない」と言うか「劣るとも勝らないか」の強風でした(苦笑)

でも、何故か全体的にショットが安定しており、そこそこの結果で上がりました。
開き直りが功を奏したのか?
よくわからないけれど
メンタルが大きく作用するスポーツということか?

気を良くして夕方帰宅。

ゴルフに引き続きスーパーボール、と延々5時間観戦。幸い私の予想は100%的中🎯
気分はスーパーなマンデーでした。

それにしても

松山英樹、凄いです!
座右の銘は
「平常心」「才能は有限、努力は無限」

平常心か〜
いつになったら
・・・凡人の溜息。。。




by 5-saturn | 2017-02-07 11:48

Lisbon:18.Jun.2019
by 5-saturn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

ファン

ブログジャンル

画像一覧