人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 私のお気に入り ***

A Happy New Year


明けましておめでとうございます。昨年3月から始めたブログですが、なんとか初めての年越しをすることができました。今年もどうぞよろしくお付き合いください。
2006年はクラッシック音楽界ではモーツアルト生誕250年、ショスタコヴィッチ生誕100年ということで、2人の作品が多くのコンサートホールで演奏されることでしょう。
更にスポーツ界では2月はトリノ・冬季オリンピック、3月に野球のWBC、そして6月にはドイツ・ワールドカップサッカーと、居ながらにして各国に旅するような気分になれそうです。何かと楽しみな2006年ですね(^^♪ 

さて2006年元旦は日本より少し暖かい街「台北」で迎え、活気溢れる街のパワーをいただいてきました。







JAA・201便/間もなく搭乗です

 JALラウンジ入り口には門松が・・お正月ですね







 晴れ渡った富士山頂が眼下に見えます。。。ラッキー

 国立故宮博物館








 圓山大飯店









 中正紀念堂・蒋介石像

 カウントダウン・フェスティ







  「ティエンスイロウ」の小籠包,メッチャおいしかったですぅ。。。

  







 「九扮」の屋台

 「台北101」(世界最高のタワー508m)から市内を見渡す。 



by 5-saturn | 2006-01-03 16:58 | travel

Lisbon:18.Jun.2019
by 5-saturn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

ファン

ブログジャンル

画像一覧