人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 私のお気に入り ***

Ryu Goto


Ryu Goto_c0072847_221938.jpg先日若手バイオリニストのホープ五嶋龍の来日コンサートの前売り券が発売されました。この手のチケット購入はインターネットの某チケットサイトに登録しているので、一般発売に先がけ申し込みができます。しかし人気のあるアーティストになると、抽選に持ちこまれ、手に入れることは至難の業となります。この時点で当選することは圧倒的に少ない。抽選に漏れると、一般発売日にもう一度チャンスは残されてはいますが、じつはこの方がもっと難しい。開始時間と同時にアクセスが殺到するのでB.Bでさえ、なかなか繋がらない。2~30分程格闘するも「予定枚数終了いたしました」のコメント(ウッソー!)、はい終了~ といいうことで、今回も敢え無く撃沈と相成りました(残念・・・)

姉は世界的な名バイオリニスト五嶋みどりであり、父親はN,Yジュリアード音楽院でドロシーディレイ女史門下の前途洋々なバイオリニストであったが、龍君の母と再婚するために、バイオリニストとしてのキャリアを捨てたともいわれる嘗ての音楽エリート。かてて加え、本人はこの秋からハーバード大学に入学する秀才であり、空手の黒帯という文武両道、ルックスもイケてる爽やかな青年ときてる。実力もさることながら、これだけの人も羨むドラマティックな要素、背景があれば人気が出ないわけがありませんよ。巷ではこのチケット、もはやプラチナチケットになっているとも・・・超人気ぶりはもはや若きカリスマの様相を呈しているようです。

ところで、その代わりにと言っては何ですが・・・6月ヒラリーハーンのバイオリンコンサートのチケット入手できました*^^*こちらも人気、実力共に定評のある女性若手バイオリニスト、楽しみ~♪


P.S: 4月7日(金)TBS・TV ニュース23に出演予定



by 5-saturn | 2006-04-05 22:05 | music

Lisbon:18.Jun.2019
by 5-saturn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

ファン

ブログジャンル

画像一覧