人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 私のお気に入り ***

本日帰国しました

7月8日から10日間に亘り、ハンガリーの首都ブタペスト、パリの街を歩いて本日午後帰国しました。日中30度を超える真夏日の連続でしたが、乾いた爽やかな風に吹かれながら、大好きな欧州の街歩きを楽しみ、とてもいいバカンスを過ごすことができました♪東欧のパリといわれるブダペストはアールヌーボーの建造物の宝庫。まさに「ドナウの真珠」、堂々とした美しい街に大感激!
一方パリの街はもう語ることはありませんね。パリはどこを歩いても楽しめます。滞在6日間通してよく歩き、美術館も廻りました。2度目のパリでしたが
ますますその魔力魅力にとりつかれそう・・・
写真は追々アップしたいと思っています。

 PARIS・CDG 空港(7/16 ・19:30)
本日帰国しました_c0072847_22501052.jpg

  サンクトペテルブルグ上空・沈む夕日(7/16 22:00) に感動!
本日帰国しました_c0072847_22511743.jpg




by 5-saturn | 2006-07-17 22:56 | travel

Lisbon:18.Jun.2019
by 5-saturn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

ファン

ブログジャンル

画像一覧