人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 私のお気に入り ***

休日のHILLSにて

昨日、仲良し同級生5人、ヒルズでLCHしました。(at SADLER・LESTASI)

平日は主婦層であふれる都内の人気レストラン&スポットも、師走の日曜日とあってか主婦層はほぼ皆無。若いお嬢さん、カップル等々活気で溢れかえっていました。

前日の冷たい雨に打って変わり、「晴れ女の私のおかげよ!」と自画自賛するものも飛び出すくらいの暖かくてナイスな晴天は大げさではなく感動ものでした。
この仲間は小学校以来なので、もうかれこれ○十年の付き合いということになります。改めて計算すると・・・・・ワォ、怖すぎる!

時代の経過と共に話題の中心も当然変わってきます。
そして近頃めっきり増えた話題は親兄弟、友達の病気・死のこと。悲しいことだけどこれが現実。でも一方ではそれぞれの子供達の結婚、出産、おめでたい話題もちらほら聞かれ、ほっとしたりと*^^♪悲喜こもごもでした。  



by 5-saturn | 2006-12-11 13:30 | event

Lisbon:18.Jun.2019
by 5-saturn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

ファン

ブログジャンル

画像一覧