*** 私のお気に入り ***

yurisawa.exblog.jp ブログトップ

Mozartの楽譜をネットでget


モーツアルトの文化遺産を管理する国際モーツアルテウム財団(ザルツブルグ)が全作品の楽譜をネットで公開しました。閲覧、印刷全て無料という画期的なことに、世界中のClassic音楽ファンから大変な注目を集めています。私も早速そのサイトを覗いてみました、膨大な曲の数々をどこから見ていいのか?迷子になりそう・・・です^^;
オペラ、交響曲、弦楽曲、ピアノ曲、etc.その数は600を超えるといいます。なんという太っ腹!
音楽を勉強する学生さんにとってはタイムリーな嬉しいXマスプレゼントになったことでしょうね。私のような一介の音楽ファンにとっても楽しみなサイトになりそうです。とりあえずPIANO PIECEからDLしてみましょうっか。。。
NEUE MOZART-AUSGABE
[PR]
by 5-saturn | 2006-12-19 09:12 | news

@アルブレヒト・デューラーの家(2016/July)


by 5-saturn
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31