*** 私のお気に入り ***

yurisawa.exblog.jp ブログトップ

2017年 03月 31日 ( 1 )

今月3回目です

昨日ホームコースへ
c0072847_08154107.jpg


今年は原則月2回のラウンドを目標にやっていますが
3月は頑張りました。
先週に引き続き
なんと、3回目!

そのわけは
①日中の気温が16〜7℃、快晴、無風
の天気予報を見て急にその気になった。
ゴルファーにとって、これ以上のコンディションは望むべくもない。

②前回(一週間前)ここでパーを2つとって、過去最高のスコアでホールアウト。
絶好調〜(╹◡╹)と
いい気になって
"柳の下のドジョウ" 狙い

・・・で
結果は、敢え無く撃沈!
最悪ではないけれど、いいとこ無し。

次は満開の桜の下かな?

このゴルフ場には至る所に桜の木が植えてあります。なかでも13Hのグリーン周りにある二本の桜の大木が好きです。

満開の花は言わずもがな
はらはらと舞い落ちる桜吹雪がピンク色の絨毯さながの光景を演出してくれます。

そして、ホールアウトした後にその桜吹雪の下を通り抜ける時、別世界にに迷い込んだような不思議な心地よさを感じます。
幻想的かつ妖艶ささえ覚えるほどの美しさです。今年も会えるかな?

昨年撮影↓
c0072847_08244083.jpg



[PR]
by 5-saturn | 2017-03-31 10:56

@アルブレヒト・デューラーの家(2016/July)


by 5-saturn
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31