人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 私のお気に入り ***

Nouvelle Automne


月が替わって8月に突入。いよいよ一週間後には北京オリンピックが始まりまるう061.gif
昨年北京を訪れた時に天安門広場の巨大な電光掲示板に北京オリンピックまであと5xx日xx時間xx分xx秒とカウントダウンされていたのを思い出します。あっという間でしたぁ!

こんなにも様々な問題を抱えたまま開幕してしまうオリンピックもかつてないことだがネガティブなことをあげればキリが無い、前向きに考えるしかないだろう。日本選手のメダル獲得どうのより、とりあえず滞りなく無事閉幕することを願うばかりだ051.gif

        ======       ======    ======

昨日はひさしぶりに新宿・伊勢丹へ秋物の物色に出かけた。三越と合併リニューアル後はじめて!合併したからとて三越色は微塵もなく、ファッショナブルでおされなテイストは健在でした^^都内のデパートのなかでは一番好きです。
 3、4Fのブティックを軽く流したが差し迫って必要なアイテムはなし。フィロソフィーAフェレッティのトップスがちょっと気になったが、敢て購入には至らず。暑さが一段落して~クローゼットを整理して~秋風が吹き始めたらモチベーションも上がるかしら。。。

 Nouvelle Automne_c0072847_2048027.jpg襟なしで肌触りの良いのナイトウェアを探していたところKID BLUEのPAJAMA発見、素材と色デザインが気に入って即お買い上げ!バーバリーのパジャマも上品でいいけどサイズがいまいち。KID BLUEやTSUMORI CHISATOはフィット感がよい001.gif
人生の1/3はオヤスミしているわけだから、寝具もそうだけどナイトウェイアにも拘りたいもの。

   
最後に主婦のテーマパーク・デパ地下では以下を購入
 
*HEDIARDでデリ&フランスパン
*魚久でギンダラ、金目鯛、鮭の粕漬
*アランデュカスの店「Boulangepicier」でオレンジブール&オリーブオイル

                    *******************



by 5-saturn | 2008-08-01 21:05 | shopping

Lisbon:18.Jun.2019
by 5-saturn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

ファン

ブログジャンル

画像一覧